top of page
検索

メイクチーフ兼目玉のR.Mです!

メイクチーフであり、劇中では目玉役も演じています👁


目玉役は劇中では目玉の眼鏡をかけているた

め、メイクチーフではありながら自分のメイクは見せる機会がほとんどないんです…(笑)


その代わり他のキャストを可愛く、カッコよくメイクで光らせます!!



私がメイクを担当する人は、ダブリンの街1番の剣の使い手であり、おさえちゃんの婚約者である戦士と、現代の世界からダブリンの街に迷い込んだ勇敢で気の強い真奈美という女の子です!


その人の役の性格に合ったメイクをするように、アイラインの角度を変えてみたり、ノーズシャドウを濃く入れてみたりと様々な工夫を施しました!

最初は男の子なんか、メイクを怖がって「目に入れないで!怖いよ!」と情けなく半泣きでしたが、回数を重ねていくうちに、自分からどっしり椅子に座って「まだ〜?」と、進んでメイクをされに来てくれるようになりました(笑)



また、カビ人間やおさえや市民など、病気にかけられた人々はみんなちょっと特殊なメイクがしてあります!楽しみにしててください!


では、ダブリンの街でお会いしましょう!


閲覧数:45回

最新記事

すべて表示

​BLOG

bottom of page