top of page
検索

初日終了!!

連日になりますが、舞台監督です。


辛夷祭1日目が終わりました!

暑い中本当にたくさんの方にご来場いただき大変驚いています。ありがとうございました。



さて劇の方ですが、いくつかアクシデントはありましたが、大きな問題なく終えることができました!こちらの想定よりもキャスト陣は本番に強かったようですね。来ていただいた保護者、OBOGの皆様や、在校生にもかなり好評だったので安心しています。


また、本日は練り歩きも行いました。中庭での練り歩きの様子を載せときます。

暑い中多くの人に集まっていただいて、盛り上がることができました!明日も頑張ります。



明日は12:00より、大体育館にて最終公演を行います!今日よりもさらに素晴らしい舞台が届けられるよう努力しますので、お時間の取れる方もそうでない方も、観劇と301への投票をよろしくお願いします!


また、引き続き上演中大変暑くなることが予想されます。お飲み物のご準備をお忘れなく。

台風も来ているようなので、舞台を観た後は安全には十分お気をつけてお帰りください。今のところ天候に大きな問題はなさそうですが。


それに合わせて、無事な立て看板の写真も載せておきます。

立て看板への投票も合わせてお願いします!

閲覧数:82回

最新記事

すべて表示

​BLOG

bottom of page