top of page
検索

ユニット責任者からの連絡です!

その物語はずっと昔のこと。

この街を、不思議な病が襲った時のこと。


ダブリンの街で起こった、悲しくも美しい、残酷な『奇跡』のお話。


それが……『ダブリンの鐘つきカビ人間』。




皆さん、こんにちは。

64期A組ユニット責任者M.Wからの連絡です!


なな、なんと、9月7日、8日。

我ら64期A組が、『ダブリンの鐘つきカビ人間』を上演します!



ダブリンの街の人は、みんな個性的で、意味がわからなくて、まるでA組のみんなのよう。これまで、色々な人がブログを書いてくれていますが、文体だの内容だの、このなんとも言えない統一感のなさがA組なんだと思います。

私はこの数ヶ月間、ユニット責任者、キャスト、ホームルーム委員………なにより、A組の一員として、A組のみんな、一人一人を見てきました。A組は、この辛夷ですっっごく変わったな、と思います。


相変わらず話は聞かないみんなだけれど、声出しだって、PRだって、なんだってみんなが全力で、ぶつかり合って、支え合って……。必死に、大事にこの作品を作りあげてきました。


本番当日。ちゃんと準備が終わるのか、みんなが時間通りに集まれるのか、心配でたまりませんが、きっとA組なので大丈夫でしょう!




どうか皆さんに、私たちの言葉が伝わりますように。



それでは、


悲しくも美しい、

残酷な

『奇跡』をお楽しみに。



次は、 ダブリンの街 でお会いしましょう。

閲覧数:45回

最新記事

すべて表示

​BLOG

bottom of page