top of page
検索

今日から二学期ですね

こんにちは ジジイ役の K.Tです。


みんなとっても真面目にブログを書いていてお話の内容全部分かっちゃうよ!って感じなのであまり劇の内容については触れないことにします。


何書こうかな~ そうだ、僕写真撮るのが趣味なんですよ、この3年間1番時間かけたのは多分写真だってくらい好きです。


最初は見よう見まねで撮りまくるんですね、それでも一向に上達しない。よく考えたら、僕はみんなとは違う写真を撮りたい!ってことばっかり考えてて、写真の基本を理解しようとしてなかったんです。そりゃ上達しませんね。


それに気づいてから本をテキトーに読み漁ってですね、それで所謂スポット、って呼ばれるとこに行くようにして上手い人の真似っ子をしました。そしたら自画自賛()ですがかなり上達しましてね。

やっぱりどんなに自信があっても基本は疎かにしちゃいけないな、とその時思いました。

実際受験でも嫌という程実感させられています...()


深夜テンションなう(2019/09/02 01:14:28)なので朝には書いたこときっと後悔してるだろうな~。

それでダブリンのパンフレット用の写真も拙いながら撮らせていただきました。ほんとに光栄です。ありがとうございます、、

締まりが悪いですが眠いのでもう寝ます。おやすみなさい。

閲覧数:51回

最新記事

すべて表示

​BLOG

bottom of page