top of page
検索

最初で最後の辛夷祭!

こんにちは!聡役のR.Aです!!


A組で練習している僕の姿を見て誰だ?となったかたもいるかもしれないので軽く自己紹介をしておくと僕は大阪からの転校生です。昨年の1月からこの学校に転校してきました。

そして転校して来ていきなりキャストになりました(笑)

だから今年が僕にとって初めての辛夷祭です(笑)


そして転校してきて感じるのが辛夷祭は準備期間がすごく長く(台本決めてから半年以上!)演劇に懸ける思いはとても大きいということです。


みんな並々ならぬ思いを辛夷に懸けています!今まで必死で練習しました。その情熱、緊迫感を本番是非観に来て感じてほしいです!!きっとあなたも迫真の演技に興奮するはず!?


あらすじ↓

病におかされ、混乱した中世の町。

 

この町を救うたった一つの方法は、

この病気を治すたった一つの方法は、

奇跡の剣ポーグマホーンを手に入れること。


町に鐘の音が鳴り響き、奇跡の剣が光り輝くとき、悲しくも美しい、残酷な『奇跡』が起こる。



笑いあり涙ありの感動ストーリーです!

是非観に来て下さい!!

土曜14:30〜日曜12:00〜

大体育館で待ってます!!


閲覧数:64回

最新記事

すべて表示

​BLOG

bottom of page